
  • 2013.06.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



浴衣deヤフードーム



きのうは野球観戦。
ホークス対オリックス戦。
残念ながら8連勝ならず。



きのうは花火大会ということもあり
浴衣人口多かったですね。

さっそく
いちろくで買った帯締めて。


アンティークの振り袖@友泉亭公園

今日、ある撮影の仕事で友泉亭公園(福岡市城南区)へ行った。

するとそこで別の撮影が行われていた。
紋付き袴の新郎とアンティークの振り袖を着た新婦。

自分の撮影ができないので
着物の撮影、いいなぁ
なんて思いながらしばし待つ。

てっきりブライダル情報誌の撮影かと思っていたが
「せっかくなんでお母さんも」
とカメラマンの声。

ん!
雑誌用の撮影でなければ
お願いしたら写真撮らせてもらえるかも!?

帰っているところ、お母さんに聞いてみると
お式は11月とのことでしたが
どうしても着たい着物を着ての撮影だとか。

ご本人にお願いしましたら
撮影もブログにのせることも快諾してくださいました。
ありがとうございます!!!















やさしそうなお顔の新郎さんの表情は終始ゆるみっぱなし。
ほんとにかわいらしい新婦さんでした。

末永くお幸せに!!!





calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
Google Adsense
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM