<< しじら織り | main | 全国リサイクルきものショップフェスティバル >>


  • 2013.06.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



浴衣deイタリアン



今日は
学生時代からの友人でもあるデザイナーさんに名刺をつくりなおしてもらい
(パソコンのメールアドレスがかわったのだ)
そのデータを受け取りついでにお食事をしてきました。
(添付して送ればすむんだけどね)

「浴衣着て行くね。」
と伝えていたら彼女も着物を着てくれるという。
仕事が終わって着替え終わる頃
待ち合わせしようとメールしたらば
午後から着物で仕事してるという返事がきた。

さすが。

会って聞いてみると昼休みに着替えたらしい。
ガラスの帯留め、水色の根付け、小千谷縮みの涼しげなコーディネート。





汚れないようおさかなの手拭いで帯をカバー。
パスタなどは特に危険です。

お店の名前聞くの忘れた!





事務所で撮ってもらいました。
中学生くらいのときに買ってもらった浴衣に
去年かおととし「いちろく」で購入した夏帯をあわせて。

来年あたりは年相応の浴衣が欲しいな。





  • 2013.06.07 Friday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
浴衣の薔薇?と帯の色があってますねぇ。
いいですよ、このくらいの浴衣が。
まだ若いです。
  • まき
  • 2007/08/22 11:13 AM
>まきちゃん
夜だとこのくらいの色でもいいかな(笑)
  • 万里緒
  • 2007/08/22 7:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Google Adsense
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM