<< 「スタジオアリス」にベッキーデザインの着物が登場! | main | 「水の中のASIAへ」着物着たユーミン >>


  • 2013.06.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「舞妓はん」柴咲コウさん 着物姿で舞台挨拶




主役だし舞台挨拶だしきれいなんだし
もっと華やかな着物を着て欲しい!

Yahoo!ニュースより

ハイテンションで、奇想天外なストーリーが話題の映画『舞妓Haaaan!!!』が
16日(土)に公開初日を迎え、
阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、脚本の宮藤官九郎らが舞台挨拶を行った。

 柴咲は「まだ若いんだとアピールしたかった。気合入れてきました」と、
しっとりとした着物姿で登場。
映画の中で故・植木等さんと一緒のシーンで着用したものと同じデザインのものだった。

また舞妓役で劇中、ずっと白塗りメイクだった小出は、この日は素顔で登場。
「本編ではずっと真っ白やったから、
『この子、誰や!?』と思われるかもしれません」と笑いを誘い、
「撮影中、化粧直しが大変だからと、
絶対に鼻をかんだらダメと言われていたのが大変でした」と、
地元の京都弁で撮影エピソードを語った。

最後に主役の阿部サダヲが
「昨日、キャンペーンで『おもいッきりテレビ』(日テレ系)に出たのですが、
終わってから、みのさんが『舞妓はーん、舞妓はーん』と、
ずっとつぶやいていらっしゃいました」とコメント。
「覚えやすく、口に出しやすいタイトルなので、ぜひみなさんで広めてください」
とアピールしてしめた。



映画のワンシーンで着た着物と同じデザインだったんですね。






  • 2013.06.07 Friday
  • -
  • 09:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Google Adsense
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM