<< 倖田來未プロデュースによる浴衣 | main | 「スタジオアリス」にベッキーデザインの着物が登場! >>


  • 2013.06.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



行ってきました!KABUKI NIGHT vol.5

六月博多座大歌舞伎「NINAGAWA 十二夜」の魅力に迫る!
中村錦之助さん、市川亀治郎さんをむかえてのトークショー。

以前行った、中村福助さんと片岡愛之助さんのトークショーも
とてもおもしろかったので今回も楽しみにしてました。

蜷川さんの演出がどんなだったか
もうちょっと聞きたかったです。
灰皿はなげなかったそう(笑)
注文をつけると言うよりは
役者のもっているものを引き出す
というようなやり方だったようです。

今日は亀治郎さんのフランス語が聞けました!
フランス公演のときのフランス語での口上をちょっとだけ。
あと麻阿の最初のセリフも。
「ほんとにこの人が演じたんだぁ(笑)」
着物を着たあと「1回しこをふむ」と言ってました。
そうすることでお姫さまとは違った着方になるとか。
試してみようかな?色っぽくなるか!?


  • 2013.06.07 Friday
  • -
  • 03:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
Google Adsense
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM