<< awai X CalenBlosso | main | 浴衣用の木綿 >>


  • 2013.06.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「女優の箪笥」 室井滋



女優の箪笥



「そうだ、着物美人の女優さん達に会いにいこう!」
同じく女優である室井滋さんが企画した本。
6人の着物美人に会いに行く。
室井さんの人柄のせいか
大好きな着物のせいか
みなさんリラックスして
とても楽しい雰囲気。
写真も表情豊かで
かわいいのがいっぱい。

中でも印象に残ったのは
若村麻由美さん。
着姿がとてもきれい。
ひょうきんなポーズまで美しい。
日本舞踊名取なんですね。

「私の夢は暮らしの着物というんですかね。・・・
普段着として着物が着られるような女性になりたいんですけど。」

え!普段着物って、もしかして上級!?




室井滋さんも
このとき着物1年生と書いてあるんですが
アンティークも縞もやわらかものも着こなして
さすがってかんじです。

この企画続けて欲しい〜。





  • 2013.06.07 Friday
  • -
  • 22:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
Google Adsense
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM