<< 通崎睦美さん@徹子の部屋 | main | 「さくらん」監督・蜷川実花 >>

スポンサーサイト

  • 2013.06.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


着物deどんたく




きのう着物でどんたくを見に行きました。
ひさしぶりに着る着物。
袷はとうとう着なかった。
単衣の着物に半幅帯を締めて、足元は草履。
この半幅帯は長さがあるので、変わり結びとかできるんだけど、
いつも同じ結び方しかできない。
今度、時間の余裕のあるときに、ほかの結び方に挑戦してみたいな。






一緒に行ったともだち。
いつも着慣れたかんじが素敵です。
どんたくのパレードで、
小さい子が一生懸命バトンをまわしてる姿などを見ては、
うるうるきてました。
小学生以上になると大丈夫と言ってました。






↓↑新天町どんたく隊のみなさん(多分)





後ろ姿特集でした(笑)

スポンサーサイト

  • 2013.06.07 Friday
  • -
  • 09:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日はお疲れさんでした〜〜。
万里緒さん、あの着物よく似合ってたよん!
お酒、たった3杯しか飲んでないのに、帰りフラフラでした(笑)。

  • utako
  • 2008/05/05 5:53 PM
>utakoさん
きのうはどうも〜。楽しかったね!
きのうの着物、いちろくのグラム市でゲットしてたとは!
高そうに見えましたよ。
utaさんが着てたからというのもあるか。

わたしも帰り、けっこうフラフラでしたよ〜
パレード見たので、疲れてたのもあったのかな?
  • 万里緒
  • 2008/05/05 6:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
Google Adsense
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM